lycoras

恋愛、受験、トレンド、はたまた自分の体験談などを書いています。毎日投稿しているのでよろしければゆっくりと読んでいってください

結局ピエール滝って誰なの?どんな人??【時事ネタに遅れるな】

ピエール瀧」って最近ニュースで見るけど結局誰? 

 

こう思っている人は割と多いのではないでしょうか。

 

知らんわ!!って思っている人でも一度は見たことがある人ですよ^^

 

まずはこの写真をご覧ください。

 

ã¤ã³ã¿ãã¥ã¼ã«å¿ããåéæ­¦ç£ç£ã 大森åæããã¨ã¼ã«ç§ãã¢ã¦ãã¬ã¤ã¸ã

 

はい!この写真の左側に移っているのがピエール瀧さんですね。

 

これは「アウトレイジ」の時の写真です。

 

ほかにも、「シン・ゴジラ」や「海賊と呼ばれた男」でも出演しているためこれで思い出す人は多いはず!

 

 

ただ!

まだ思い出せなくても安心してください笑

 

顔は知らなくても声は知っているはず!!

 

ããªã©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ぎゅーと抱きしめてッ!

で有名なオラフの声優をやっていた人なんです。

 

こんなおっさんをぎゅーと抱きしめたくない

 

 

 

そんなピエール瀧さんはなんとアーテストでもありました。

 

1989年に「電気グルーヴ」というバンドを結成していたそうです。

 

うたい文句は『楽器が弾けないミュージシャン』

なかなか個性が強そう笑

 

 ピエール瀧さんは、俳優であり歌手だったんですね。

 

 

 

以上。ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村