lycoras

恋愛、受験、トレンド、はたまた自分の体験談などを書いています。毎日投稿しているのでよろしければゆっくりと読んでいってください

全国の紳士に告ぐ、紳士であることは男女差別である

僕は生きてゆくうえで自分に課しているルールがあります。

 

といってもそこまで大層なものではないですけどね笑

 

その中の一つが「紳士であること」

 

f:id:lycoras:20190316171208p:plain

https://www.irasutoya.com/2015/10/blog-post_841.html

 

これを決めたのは中学二年生の同級生の行動が原因でした。

 

田舎の中学校だったので、たまに男女同じクラスで着替えるときがあったのですが

 

そのとき僕の前にいた友達(男)がニヤニヤとした顔つきで隣の女子の ピー―(自主規制)

 

その時僕はものすごく気持ち悪いと感じたんですよ。いや、マジできもかったあれはw

 

いやなんの話だよ、ということで閑話休題

 

 

それから僕が紳士として行動していた中、ある疑問を持ち始めました。

 

紳士って女性限定じゃん

 

いや、当たり前っちゃ当たり前なんですけども当時の僕はそれがおかしいと感じました。

 

というかそれは男女差別なのではないか!

 

そんな風にどんどん想像を膨らませて僕はいつしか男女関係なく紳士的な行動をとるようになりました。

 

めでたしめでたし。

 

今日の記事適当すぎじゃね

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村