lycoras

恋愛、受験、トレンド、はたまた自分の体験談などを書いています。毎日投稿しているのでよろしければゆっくりと読んでいってください

【やってしまいがち】モテるためにやってはいけない事4選【恋愛必勝法】

どうも、lycorasです。この記事を選んでくださりありがとうございます!

 

例のごとく、まずは僕のスペックの話からしましょう。前回の記事を読んでくださった人は飛ばして大丈夫です。

  • 身長180cm
  • 体重60kg
  • 基本眼鏡
  • 目細い
  • タラコ唇
  • 鼻でかい
  • 7.5頭身

 

ふう。書いてて泣きたくなるわ!!

要約するとスタイルはいいけどそれ以外はゴミってことですね(o^-^o)

 

しかし、こんな僕でもありたいていに言うと結構モテます。

 

告白された回数は5回で、ストーカーされたこともあります。昼休みに手作りのお弁当を渡してくる人もいましたし、毎日逆ラブレター(今思うとほんと謎w)が朝僕の机に入っていた時期もありました。

あとはひそかにファンクラブができていた時もありましたね。まあさすがに芸能人でもなんでもなかったのでメンバーは十数人しかいなかったようですが。

 

学校に一人はこいつブスなのに結構モテるじゃねーか…って奴いますよね?

多分僕はそれです。

 

そんな僕がモテるためにやってはいけないことを4つ紹介しようと思います。

 

 

相手が好きな人になる

僕「らんちゃんってどんな人が好きなの??」

 

らん「んーとね、優しい人!!」

 

これにどれほどの男が騙されてきたか…。

人を好きになる感情というのは理性ではありません。

例えば、あなたに好きな人がいたとすればその人をなぜ好きなったか正確に語ることができますか?

 

たぶんできないと思います。

 

それと同じで理性で考えてる理想の異性というのは実際の好みとは違う可能性が非常に高いのですね。

 

もちろんやっては絶対にダメだ!というわけではありませんが、これに振り回されないようにしよう

 

 

優しい人と紳士を履き違える

皆さんが思い描いている「優しい人」はどんな人ですか?

 

ここでレディファーストや荷物を持ってあげるなどを考えた人はおそらく大丈夫です。

 

ただ、優しい人になろうとして”パシリ”になる人って結構いるんですね。

 

これは恋愛対象から外れてしまうので絶対にやめましょう。

 

 

遠くから見る

単純接触効果というのを知っているでしょうか?

 

人は何度も会う人に好感を持ちやすいというものです。

 

たとえ嫌われていたとしても、会えば会うほど印象はよくなります。積極的に話しかけにいきましょう!!

 

 

毛がもじゃもじゃ

これ割と嫌われます。ブラジルとかのほうだと好かれるらしいのですが日本では毛がもじゃもじゃなのは「生理的に無理」という人が一定数以上います。

すでにもじゃもじゃな人は脱毛をしましょう!!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  女性の88%が体毛は薄い方が良い!と答えています。     メンズ専用NULL リムーバークリーム ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35B3AE+G0X1YQ+328C+6AJV7

 

 

以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村