lycoras

恋愛、受験、トレンド、はたまた自分の体験談などを書いています。毎日投稿しているのでよろしければゆっくりと読んでいってください

本気でモテたい人に捧げる記事(外見編)

どうも、lycorasです。この記事を選んでくださりありがとうございます!

 

まずは僕のスペックの話からしましょう。

  • 身長180cm
  • 体重60kg
  • 基本眼鏡
  • 目細い
  • タラコ唇
  • 鼻でかい
  • 7.5頭身

 

ふう。書いてて泣きたくなるわ!!

要約するとスタイルはいいけどそれ以外はゴミってことですね(o^-^o)

 

しかし、こんな僕でもありたいていに言うと結構モテます。

 

告白された回数は5回で、ストーカーされたこともあります。昼休みに手作りのお弁当を渡してくる人もいましたし、毎日逆ラブレター(今思うとほんと謎w)が朝僕の机に入っていた時期もありました。

あとはひそかにファンクラブができていた時もありましたね。まあさすがに芸能人でもなんでもなかったのでメンバーは十数人しかいなかったようですが。

 

学校に一人はこいつブスなのに結構モテるじゃねーか…って奴いますよね?

多分僕はそれです。ていうかそういう風になろうとして意図的にやっていました。

 

つまり、ブスでも努力次第でモテるんです!!

 

この記事を読んだ人は本当にラッキーだと思います。

 

なぜなら、この記事に書いてあることを実行すれば99%モテるからです。

 

あ、もしかして今「なわけねーだろw」って思いました?

 

はい、これがモテるための第一関門ですね。

 

 

 

 

 

そもそも努力しない

YouTubeのコメ欄にも「結局顔」などがかなり見受けられますが、そんなのは努力しないための言い訳でしかありません。

そりゃ、顔がいいほうが有利なのは”当たり前”です。ですが、僕みたいにたいして顔がよくないのにモテる人も”当たり前”にいるんです。

というか、顔がいい人って大抵努力してますよ?ニキビだらけの人とかいないでしょ??

努力をしなければ、一生モテません。

 

もう一つ、人は”思い込み”が激しい生き物なんです。「プラシーボ効果」「ノーシーボ効果」と言って人が思い込んだことが事実になることは科学的にも証明されています。

つまり、自分はモテるんだ!と思い込めば多少なりともモテるようになるんです。

 

でもそんな自信をすぐにつけることなんてできませんよね?

だからこその今回の(外見編)です。

今回の記事のコンセプトは外見を変えて自分に自信を持とう!

 

 

 

 

 

まず痩せろ!!

 正直これだけはアドバイスできることは少ないです。ただ、痩せることによってそれだけでかなりイケメンになるという人も結構いるので太っている人はまず痩せることから始めましょう。

 

 

筋トレ

筋トレをすると体がかっこよく見えるだけでなくテストステロンという俗にいうモテフォルモンが分泌されます。

顔がよろしくないのにモテたいなら筋トレはほぼ必須。

僕も元県一位のアスリートだったので筋トレはずっと続けてました。

 

 

美容院に行く(髪をセットする)

いままでずっと1000円カットで済ませてきた人はいませんか?

美容院に行きましょう。それもできれば3000円くらいのリピーターが多いところがいいです。

髪はその人の印象をかなり変えるものにも関わらず短期間で変えることができます。

しかし、注意してほしいのが中学生や、高校1年生くらいだと髪セット=ナルシストという印象を持たれてしまいます。セットするにしても束感などはあまり作らずかなりナチュナルなセットにしましょう。

それと眉毛の手入れを忘れずに!!

 

 

口臭、鼻毛、大丈夫?

基本中の基本ですがそれ故に滅茶苦茶大切です。

モテるために大切な要素の一つは”清潔感”。

これを損なわないようにしましょう。

 

 

 

スキンケア

これも、清潔感にかかわってくる大切なものです。これについては僕のおすすめの動画を張っておくのでそちらをご覧ください。


【美肌】スキンケアって何すればいいいの?〜ニキビのメカニズムから肌の手入れの仕方〜

 

 

 

以上!5つでした!!

 

どうでしょうか。ダイエット以外は今日からできることばっかりです。じゃあ、明日から…でなく今!美容院の予約を入れてみたりしましょう。

 

外見編は以上です。もちろんまだ続きます。

 

というか、これらは自信をつけるためのものであり本番はこれからです!

 

楽しみにしていてください。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村